【モンスト】渾身を発動させると加速雑魚で超加速する件について
まだまだなんか隠し仕様ありそうです
加速雑魚の仕様を解説した過去動画はこちら↓
twitter:
モンスターストライク(モンスト)の動画を収集しています。暇つぶしにどうぞ。
本日の人気動画TOP3
まだまだなんか隠し仕様ありそうです
加速雑魚の仕様を解説した過去動画はこちら↓
twitter:
神殿動画遅くなってごめん!! ここではそうなるよねって感じですがまあ〜〜〜〜〜強 ...
◆なうしろチャンネル登録はこちら→ ◆スポンサー登録はこちら→ ◆動画内容 Ga ...
今回はタイガー桜井さんをゲストにアビニべーシャのステージを制作者と共に解説! 次 ...
◆よーくろGamesチャンネル登録 → ◆Twitterアカウント 【くろすけ】 ...
まだの方はチャンネル登録をお願いします!→ youtube.com/@famit ...
: モンスト
★チャンネル登録して応援してね !! ★メンバーシップ ★たっちアカデミーX(旧 ...: モンスト
【モンスト】※特別ニュースが突如決定!まさかの超大型コラボや限定獣神化が発表されるのか…【モンスト春祭り in ニコニコ超会議2024】モンストニュース[4/27]最終予想!
【モンスト春祭り in ニコニコ超会議2024】モンストニュース 素敵な画像、B ...: モンスト
【モンスト】春祭りモンストニュースで発表されるコラボを予想!あの超人気作品がついに真獣神化!!?【おまけ:4月のガチャリドラカード】【ニコニコ超会議2024】
まだの方はチャンネル登録をお願いします!→ youtube.com/@famit ...: モンスト
【モンスト春祭り予想】※今回も超真剣ガチ予想!!限定キャラ含め”4体”の獣神化改&GWの大型コラボを徹底予想!!モンソニ関連であのキャラが魔改造か?全キャラ性能予想もするよ【けーどら】
0:00 はじめに 1:37 1体目(恒常) 3:38 2体目(限定) 5:56 ...: モンスト
---------------------------------------- ...
ディスカッション
コメント一覧
うぇい
初っ端からゆっくり茶番劇をネタにするの笑う
しょっぱなから時事ネタぶち込むのごむひもさんらしくて好きです
あまりにもいきなりぶっこむもんだから吹いてしまったw
開始3秒で一生ついてくと決めた
って事は、渾身で触れた敵を加速状態軽が出るといい感じか
このバグ(仕様?)は初めて知ったんだけど、ほうせいてんでも起きてたの?
モンスト離脱勢だけど気になるチャンネル
パワーオーラとパワーモードは影響ありすか?
この仕様は包青天使ってたから知ってた
キラーと計算式が違うんかな
書き方一緒なのに。。
こないだ未開で使ったとき妙に加速してたのそういうことだったのか
今問題になってるから、ごむひもはどうなるのかちょっと心配してたら開始早々取り越し苦労だったことが判明した
なんでなんだろうねこれ
キラーや底力は敵にヒットした際のダメージ計算時に倍率がかかるけど、渾身はパワースピード共に変化するものだからショットを打った瞬間に元のステータスが3倍の数値に変化してるみたいな感じかね
素人考だけど
やっぱ依存元なのかなー
渾身と倍率保持はゲージ依存、他は敵の属性だったり自分のhpだったりでゲージによる上昇幅だけは見てくれるみたいな
・渾身と倍率保持はゲージを決めたことを参照するので反応する
・底力はゲージかつ自身のhpも参照されるので反応しない
・素アビキラーはゲージをそもそも参照元にしていないので反応しない
異論は認めます()
僕もYouTubeうまく編集できるように頑張りたいです
これからも頑張ってください❗️
キラーや底力は与ダメージ、ゲージ倍率保持や渾身は攻撃力が上がるんですかね
ゲージ倍率保持というよりゲージの攻撃力アップの仕様だね。
「攻撃力」と「攻撃能力」を分けて欲しいですね。
攻撃力なら文字通り攻撃力が上がって、攻撃能力なら与ダメ(友情、キャノンベース等)が上がる。みたいな。
「通常の3倍」と言われると瞬間的にネタだと判断してしまって、文字通りの意味だと気付くのにしばらくかかったw
ノマクエやってる人なら分かる問題
絶対触れると思ってた(ゆっくりの方)
正直全部掛かるものだと勘違いしてた。
バフやパワーオーラも影響無しなのかな?
渾身はゲージみたいに攻撃力の数値自体を上げるという仕様説が一番納得出来そう。
現状、ゲージと渾身以外は「攻撃力を」→「ダメージ量を」って置き換えて考えた方が良いのかな?
ただのバグ説
また新しいアビリティ持ちを増やして高難易度で適正にしてくるスタイルなのだろうか…
だからエルマαが
ウォッカでめっちゃ動いてたのかー
なんで上方向ツインワンウェイになったんだ?弱体化じゃん
友ブELが付いたから
そもそもはやりんが攻撃力依存なの知らなかった。
地雷(というかMS)やキラー辺りは、敵にヒットした瞬間だから実際は「ダメージが」ということなんだろうけど、超ADWや超AWはそういうことでもないよね…多分
はやリンの攻撃力依存の加速倍率は、元々はパワー型の弱点を補強するためなんでしょうね。その交換がこんな形で現れようとわ……
’自身の’だと倍率が乗るのかな
はやりんの居るクエストでは渾身キャラの暴走止まらんね
渾身ヤバいわw
拠点26と31のテキーラバグレベルで強くて笑ったわ
万次郎SSは? 確か攻撃力が敵の25%になる
攻撃力自体は変わらんよ。
これまでのように誰に対して攻撃力が上がるとかHPがこの範囲の時に攻撃力が上がるとかと違って、
ゲージを決めると問答不要で攻撃力を3倍にするから、その辺で計算を簡単にしちゃったからこうなったのかね
これ昔も言ってなかったっけ?
だんだんコンマイ語じみてきてんな
自分も包青天がめっちゃ好きで使いまくってたから説明聞けてよかった
おっしゃる通りゲージ由来ってのがポイントなのでしょうけど違いが解りませんね。プログラム上の処理落ちっぽいバグなのでしょうね。
攻撃倍率を上げる能力というかステータスを変える能力だから だと思ってた
最後のテキーラめちゃくちゃ滑ってて草
渾身ELを何年後かに付けるなら、
初めはやっぱりデクがいいなぁ。。
バサラとかのパワーモードはどうなんだろう…
ごむひも図鑑みたいなの作って欲しい
あの加速するヤツの名前『はやリン』っていうのを今更知って自分でも驚きよ(笑)え!?じゃあ遅くなるヤツは…『おそリン』なのか?
某実況者は「かそクン」って呼んでた
計算される場所が違うだけで
いつも通り曖昧な文面ってとこやろな
例の話題があったときに「これはごむひもがネタにするぞ…」って思っていたら、案の定最初からネタにしてて草
渾身はステージギミックにも左右されないし、底力みたいに途中で切れることもないからゲージ決めるだけで3倍になるからかな
3倍のスピード→赤い彗星→ガンダムコラボですね
かき分けるなら
攻撃力がx倍になる
与ダメがx倍になる
なのかな