え?これが素材クエストなんですか?【モンスト】
毎月変わるんでしょ?
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ディスカッション
コメント一覧
ジャンコニーを救いたい
いつ寝てんの?がみくん
ガブ二体で勝てました
毒キラーが痛かった
火力足りないことはないからパックよりチョッパーの方がやっぱよさそう
易でいいって言ってる人はよく考えた方がいい。ドロップが2/3だぞ
3:05 吹いてるの草
これを毎日何回もは下手っぴなワイには面倒くさいけど、週3でいいって事と素材の確保が保証されてるから頑張れる。
ガブリエルなかなか使える
難易度的には報酬の差が見合ってないかもだけど、全ユーザーに最低でも平均20個ほど、もう少し欲しい人は難しいのクリアしてねってすごくいい調整だと思う。
クエストギミックの見た目よりは簡単だけどこれ毎週3回やるの流石にだるいな無駄に長いから
進化素材を温存するってのが嫌いだから無限回収できるようにしてほしかった
「周回させる気無いだろ」っていう素材クエなんか先の時代のオクケンチークエ思い出すな懐かしい
地雷の数がえげつないしターンも早すぎた
ぷにかちがランダムなのうぜえ
しかも難の方はドロップ率アップしてあれだからな…
普通にむずくて笑う
今だけの排出量
立体機動装置に救いは無いのですか…?
正直ログインでも貰えるし所持上限もあるから真獣神化のペース次第では易周回でも全然いい気がする
て言うかペース次第では易の方が良さそう
週10やればいいだけだしクリアできる範囲の難しさならむしろその方がいいと思った
最初なんだから渋らないと
ソロでやればいいの?
マルチ必須?
シノンα2体いてよかった
深淵火と同じパテで行ったら余裕だった笑
易やってから難やったら地獄見た
対応ギミック見なかったのマジで慢心
やる気がめちゃくちゃある時以外は易で良さそうかな笑
まじ轟絶感謝でダルタニャンひけてよかった
貫射実装するニオイプンプンしてくんぞ!
ダルにゃんコネ書つかっちゃった
反射と貫通制限どちらもいると言うと決まり文句おもろい。最後の反応もおもろい。
コネ書使ってるダルタニャン持ってないと人権ないです
定期的に高難易度に出向くアマイモン、まじで嫌いになりそう
モンストやめちまえは草
初心者やるなクエスト
週に3回やれば良いだけだしなぁ…。他の属性が気になる。
主にダルとかダルとか…獣神化改のコネがどれだけ発狂ものだったかがよく再認識させられる良ステ
そのうち配布しだすからそれ待つわ
ちょいムズくらいの難易度で自分からしたらすげぇちょうどいいから結構嬉しい!
しかも、初心者さんとかには易があるからしっかりそこら辺分けられてるの運営さん好きだわ
仕事ある人は毎日易で、休日は難で使い分ければ良さそう。
難で30前後、易で20前後
易でいいや
ドロップ率が問題だったあの頃に比べれば多少難しいクエストの方が良き。
それに難易度下げてもエンジョイ勢の俺にとって量は気になるほど変わらんし。
当時の獣神玉とかストレスがヤバかったもんな~(TдT)
落ち面白かったです(笑)。易をリムル艦隊で周回します。とても参考になりました有り難うございます。
まぁ属性効果アップがないからまだ他属性でも挑戦しやすいのは良いんじゃないかな
ガラティーン、アクアマリン、ウボサスラ、ガブリエルで2回目で勝てた。どのペースで真獣神化くるかは分からないけど週3勝てばいいって考えたら妥当な難易度だと思った。ログインでも貰えるし優しい方もあるし。
アクアマリンが状態異常回復持ってて毒治せるから良きなのとウボサスラがアッポジと超マイスイだからかなり火力源になる。ガラティーンは味方強化SSを高回転で使えるし超マイスイも回復Mも持ってるからかなりおすすめ
ダルタニャン×2、アクアマリン、ガラティーンでクリアしました!個人的にはガラティーンが、体力管理と味方のバフができて、かなりよかったです。
最初のカチプヨと玉ねぎですら処理が面倒だし倒しきれないとhpゴリゴリ削られるのダルすぎる
超絶くらいの難易度で週3回はちょうどいいね
MS必須クエが出るごとに狂気を増してくる立体機動装置とかいう特級呪物
進化ガブの方プロテクションでダメージ1に出来るのあるから以外と強いかもです
進化素材の取得難易度を上げて失敗したゲームを知っています。
▶︎パ○ド○
そんなことないぞ
パズドラは期間限定とか以外は素材基本いつでも集めれるし回数制限もないからモンストの真獣神化よりそこはいいと思う
今だとシヴァドラ周回で楽だし
簡単な方でもまあまあ貰えるのは初心者からするとありがたい!
ウッキウキでルシファー艦隊でいったらボコられた
ダルタニャンなんてねえよ〜うるせえよ〜
禁忌後半層くらいの難易度かな?
これ聖徳太子つよくね?
反射貫通どっちも制限=モンスト辞めちまえなの草
自分はダルタニャン2、エンジェリーディーバー2でクリアしました。
ダルタニャン、アクアマリン2体持ってたから比較的簡単だったけど・・・
毎日はダルいけど週3回ならちょうどいい。毎月クエスト変わるのも⭕️
歴代轟絶のギミックをちょこちょこ散りばめたステージとかなら嬉しかった
なんかみんなでヒィヒィ言いながら爆絶攻略してた頃を思い出すクエストだった
別にダメウォとワープどっちか無くても良くなかった?
あれ!?簡単な方で21個手に入るなら難しい方やらなくて良くね?
このbgmでちょっと難しいのなんかいいね
無強化無課金楽しかった
ガブ マイキー ガブ ダルタニャンとかいう地獄編成でギリ勝てる
いやガブのプロテクションと底力つよ笑笑
週3って考えるとワープなくして適正幅広めたぐらいが丁度いい気がしたなぁ
易と難で1.5倍くらい差がつくのかな?
難しくは無いけどめんどくさい現代版メメントモリって感じのクエストだった。
そもそもダルタニャン2体入れるとウボサスラ入れれないコネクトの噛み合いの悪さと、ま〜たジャンコニとかペリーの飛行組が適正から省かれててキャラ貧の人はキツそうだなと思った。
個人的にはガラティーンが回復できてバフかけられるからめちゃくちゃおすすめ
めんどくさそう
昔は獣神玉(ジューシー玉)集めるのも難しい時代だったから再現してるのかもね
禁忌深淵火・易
強い適正いなくてもギリギリ勝てたから調整うまいな
マルチ参加に制限ってあるんですか?
何回も出来るなら易で何回もできないなら難の方が多く取れるね
難は難しいんじゃなくて守護獣の超絶みたいに究極よりめんどくさいタイプのクエだと思ってた
反射くんな貫通くんな〇〇辞めちまえが構文になってる
反射も来るな、貫通も来るな、モンストやめちまえのリズム感の良さよw
ガブが強くてすごかった
舐めてかかって死んだ
一個下の難易度をルシファーで周回した方が良さそうやね
オーブ使わないなら週に3回しかできないからそれなりに歯応えあって嬉しい
久しぶりにがみくんのモンストやめちまえ聞けて嬉しい
1回勝ったけどだるすぎ
獣神化実装当初も、素材クエ降臨4体はきつかったけど、いずれは降臨4体でいけるんだろうな知らんけど、
クエスト自体は難しくないからロンギーグ アウズンブラ アジタートの無課金パでも余裕
徹底的にルシファー叩き潰しに来てて草も生えねぇ
所持上限があった気がするので、今は様子見として易でいいかな。
書庫オーブ回収も忙しいし。
ガラティーンがまじで良い
サンクチュリアドラゴンギミック対応してきそう
キャラの進化や強化のハードルが高いゲームは衰退するって古来から言われてるのになぁ
結局、属性版新獣神玉はどこでゲットすんだ?
超絶レベルでちょうどいい
火の深淵回ってる人はそのままの編成になるかな、ダルタ2のアクアマリン2とか。
素材難易度激ムズはパ○ドラのほうでなれてたから、むしろ理不尽すぎないかつ初心者用クエも用意してるモンストスゲーってなったわ。
深淵パと同じ編成でやったら圧倒的なオーバーパワーでゴリ押しできたの偉い
新しい超絶とかでこの難易度なら何も問題ないけど、育成のためにこの難しさはクソ。
育成の段階で、できるかできないかで格差が生まれるのは絶対に良くない。