【モンストLIVE配信】時間に追われる男の『アルゴリズムランド』エリア3攻略!【しろ】
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ディスカッション
コメント一覧
個人的に37がだるかった
ぼくも
@Pokémon’s story is loving 36て多分全キャラ重なってるから、キャラの真横に敵2体とその真ん中に横の加速パネル1つ置くだけで勝てる
36は加速床全部使わない方がいいですよ。早すぎちゃうので
37アホ
前までは普通に楽しかったけど、ストレスばっかりになった。二度と来ないで欲しい。
こんなんで難しいって皆は初心者かよ…
@TS それ関係ある?
イキんな
しろは初心者だった!?
クレーマーに叩かれてて草
アルゴリズムランドマジで楽しいから、今回限りで終わって欲しくないな
良くも悪くもゆとりが浮き彫りにされちゃったね。上級者のほとんどが高評価っぽいし初期位置が〜とか言ってる人間がいたら勝てないんだろうなぁって鼻で笑っとけばいいんよ
@るかひさん その通りだと思います 誰も嫌だとは言ってませんが確かにそうですねそう考えると悪くないシステムかもしれまんけどまたやりたい!とは個人的には思いませんでした。ですが報酬が美味しいので別の意味でまた来て欲しいですねw
@ソースしょうゆ
わざわざまた「やりたいとは思いません」を言う必要があったのかは疑問ですが、モンストはめちゃくちゃユーザーのことを考えてますね。
今後から周りの意見を鵜呑みにして考え無しに酷評するのではなく、視野を広く持って良いところを探していきましょ。
どんなところでも悪い意見の方が浮いて目に付きやすいですから。
楽しいと思う人も入れば楽しくないと思う人も居るって当たり前なのになんでお互い批判しあってんの?馬鹿なの?
イライライライラしてクリアした時の爽快感がやみつきになる
43、なんか横のベクトルウォール経由しなくてもいけた
フレンド監視機能があるから面倒くさいけどやるしかないのが。。。
40から先行けなくなりました。
初心者だから☆2つ以上目標に
進めてきたら詰みました!
せっかくクエストは面白いのにやり直しの仕様とか報酬の見合いとかでストレスになっちゃう人が多いから惜しいイベントなんだよなぁ、、、
そういう人用に星報酬はしょぼくして、クエストクリアするだけで豪華な報酬を得れるようにしてんじゃないの?
関門も自分の出来る場所だけ星回収すればいいだけだし、マジで今回文句言ってる人いるのが謎すぎる
@るかひ 自己中キッズが多いから…
@YouTube channel
モンストはちゃんと文句喚き散らす幼稚園児達に配慮して神コンテンツを作ってるのに、その幼稚園児達の知能が低過ぎてその努力が伝わってないの負のループ過ぎて可哀想なんだよなぁ
@るかひ 彼らは思い通りにならないとまだ拗ねちゃうイヤイヤ期だからね
コネ書とかの豪華な報酬は今の感じでいい、というかそこを多くしすぎると良くないから、簡単に集められるけどあったら嬉しいアイテム(獣神玉や獣神竜など)がもう少しあったらいいなと思う
なかなかむずかったけどなんとか全部星取れた
なんでこれ批判多いんだろう 難しいってのは分かるけどその分報酬美味いし サブ垢持ちの人は辛いと思うけど。
報酬上手くねえよ
@テルル 殆どのステージでしょ
一部は無理じゃん なぜか初期配置から固定の敵のとこにハマってるパターンもあるし、文句言いたいのは失敗した時すぐにやり直せるんじゃなくていちいち敵の行動終わってからしか無理なのに言ってるんでしょ
@アズ 覇者の塔オーブ68に対してアルゴリズムランドオーブ20だからなw
ほぼコネクトの書のためだけにやってるようなもん
戦型貰えただけで満足だわ
正直クリア出来ないって批判するよりも、いちいち簡単じゃんとか下手くそとかマウント取ってるやつの方がキモいわ
まじでストレスしか溜まらない。
楽しめる人は頭が柔らかくて尊敬するよ。
このイベント星3個強制して来ないから報酬美味いしイライラしない良イベと思ってたけどエリア3でクソみたいな門が出てくるのは話違う
ダントツで難しかったのは40と46
45は配置が良くないとゲロむずい
49は速度あればユニット1本でもギリギリ足りる
40と39はこれ速度足りる?ってなる
40だけ異常
再挑戦のテンポがすこぶる悪いのだけはマジでイベント中にどうにかならんか
本当それだけがネックだわ
加速と追従レーザーとかキャノンベース系は爽快で楽しい、一筆書きはストレス
39ステが無理すぎる
だれか教えてくれ
それこそゲームウィズの攻略サイト見るとわかりやすいかも
動画でも言ってるように最後をザシュッと。最初角に向けて打つと角度直しできます。がんばれ
39ステはなんとか行けたけど46ステが無理すぎて2時間詰まってます
40は、かべ2反射じゃなく3反射の角度作ればあっさりいけた。
人によっちゃアレだとは思うけど39に関してはぷにの組み合わせ次第でどれぐらいで減速するのかとかを色々試せて面白かったし、こういう今後も活かせそうなクエストならば良いけども
43は初見硬すぎてびっくり通り越して腰抜けた
報酬のアイコンヤクモになるやつすんごい美味しいし、普通に楽しいんやけど。
批判してる人らなんや
自分はアルゴリズム楽しいと思う、しかしこれ勝てないとか報酬がとかじゃなくてキャラの配置によって勝敗決まるのは前代未聞、初手のキャラ配置ぐらいさせたい
ステ1のキャノンベースのところとか三連続で敵の近くにいてベースに触れられないとかあることがあるからプレイヤーが不満言うのも納得
初期配置と再挑戦のテンポの悪さだけどうにかならないかなぁ、後は面白いだけにもったいない
マジで再挑戦の仕様だけどうにかしてくれ。
でもキャラも固定だからキャラゲーじゃないし、ルートの取り方やギミックをどう使うかを考えられるから個人的には凄い楽しい。
今は天魔もキャリーでクリアできたり轟絶も初降臨から数回待てばビスケ、ミラクルミン使えば特に頭を使わなくても誰でも運極にできる緩い環境だったから下手な人は自分の実力を再確認できる良いイベントだと思うけどなあ。
単純に頭柔らかい人はストレスたまんないんだと思う。自分は硬いんで溜まっちゃうけどクリア出来た時嬉しい
簡単すぎて草
1.2時間もこんなんに時間使いたくないんだよww
・パズルやけどモンスト要素が活きてる
・キャラに依存してない
・解法が一個じゃない
・やり込み要素ある
・ガチらなくてもいいもんもらえるし、ガチったらもっといいもんもらえる
・取り組む時間ある
ここまで良コンテンツ作ってこんな批判されてるのホンマに可哀想
初手打つ前から再挑戦させろや
@ぱんだ 気が向いたらやる、飽きたら止めるくらいスタンスでも制覇できる期間あるぞ。ストレス貯めてまで一気にやる必要無し。
クリア出来りゃ何でもいい!最速クリアでマウント取りたい奴はフレンドとマウント取り合っとけばいいやん!ゴールはみんな一緒で報酬も何一つ変わらん!
結局けーどらの動画見ながら同じように弾くだけのコンテンツになってしまった。俺はね
下手くそが発狂してておもろい
@アラフォー 自分はめんどくさいの先に終わらせたいから頑張ってます笑
どうにかオール星3でクリア出来てるけどこれ大嫌い。
よくこんなに面白いコンテンツ作ったと思うわ。
エリア1、2ですでに神ゲーだったのに、エリア3からは難易度が上がってより神ゲーになりましたね
初期位置次第の運ゲーって言ってる人見かけるけど、結構発想とPSゲーだと思うけどなあ
別に運ゲー要素があるのは否定しないけど、結構色んな配置でクリアできるし、クリア方法も色々あるのに運ゲーって言ってる人は初期位置を一点狙いでもしてるの?