【モンスト】しろ、新コンテンツが想像以上に難しくて苦戦!?『アルゴリズムランド アドベンチャーエリア』全18ステージ初見で挑む!《2023年3月4日ライブ配信切り抜き》【しろ】
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ディスカッション
コメント一覧
キャラの初期位置、毎回変わるのやめて欲しい同士おる?
初期配置悪いときに成功するとマジで気持ちいい、詰んでる時はゴミだけど
@天翔ける有酸素 見る見ないじゃなくて見てパクれば出来てしまうというのがダメなんだと思う。
@ゆっくりアニマ[茶番劇、MMD]
それな
まず全体的にクソつまらなかったからさっさと終わらせたいし固定の方が良い
甘えんな
初期位置ゲーなとこが多々あった
僕は苦手です
初っ端から煽っててすき笑笑
意外とやりごたえあって
初心者の人でもクリア
出来る難易度で良かった
今月神獣追加ある?
神獣の2倍アップかなんかがあるらしい多分
@まーち は?
@まーち 13日に神獣泥率アップ来るからじゃない?
監視ゲーw
面白いけど、初期配置のリセマラが必要なステージがあるのは良くないな
実力関係ない
あと、そんなに自由度がないから結局運営の意図した通りの事をやらされてる感あるし
これあとの方行ったら絶対アンチテーゼの時の分身のギミック出てくる、俺それ嫌いなんだよな
敵の攻撃を待たないと再挑戦できないのがストレス
閃きの遊技場でも同じ事を感じてた覚え
オーブ250個です。
正気狙ってもいいですか?
全然関係ないけど、このBGMがフラパで演奏されるって考えたら…
後の方でパワーアップウォールとかみたいな壁に設置するタイプのギミックも出るのかな?透明床とかは絶対でそう
初期配置運は確かに必要だけど、こう置いてこう撃てば良いんだって気づいた時が気持ちよくて面白い
ステージ18以外は楽しかった
OP、ほかの配信者めっちゃ煽ってて草
ムズイとこほとんど試行回数重ねて靴出してクリアしたこの先が心配でしかない
敵の復活待つまで再挑戦出来ないのが面倒
あと47ステージあります
マ〇オメーカみたいに自由に作れて
みんなが作ったマップで遊べたら
面白そうなのになー
なんか文句言う奴多いな。確かに初期位置ゲーやけど、それを踏まえてギミック配置したりして、ps磨けれるのに。これで面倒いは何を求めてるのかわからん。報酬も最悪スルーできるし。
いつかギミックで画面埋め尽くすクエ作ってみたい
これ面白いなぁ、この調子でユーザー側が丸々1ステージ作成して他ユーザーが遊ぶとか出来るようになったらガチのクリエイティブ要素としてマリメ的な感じで遊べないかなぁ、制約や課題はあるだろうけど。
ウィズの配置例を真似してキャラがいい位置に来るまでひたすらリセット…
マジでこれ考えた奴クビでいいよ
クソつまらんから放置ですw
しろさん、けーどらまだ17で笑いすぎだよw
めんどくさいとか面白くないって人はマリオメーカーとかそうゆうの嫌いな人なんかな
キャラ固定なのがめっちゃ良かった
ひらめきは結局キャラ持ち良くないとクリア出来ないことあったし…
結局どんなコンテンツ出してもPSないやつが喚くのは変わらんな
結構面白かった
いろいろ改善点はあるかもしれないけど期待したい
なんかバグってて自分の好きな編成でいけるw
恐ろしいレベルでつまらない
結構頭使うところあって面白かった
クリア出来た時の爽快感
いい要素は持ってるけどいくらなんでも初期位置運ゲー過ぎる。自由におけると言いつつも正解は一つしかないみたいなやつも多かったし正直もうちょい考えれんかったかなって感じ
復活が怠すぎる