本日の人気動画TOP3

【モンスト】天魔の孤城お手伝い!参加希望の方は概要欄を確認してください!

➀予約式ではありません、手の空いたときのコメントからこちらが選ばせていただきます。一度始まったら基本は勝つまでやります。

②視聴者同士の会話やマルチのお誘いはどんどんやってください
初見の人は違和感があるかもしれませんが、どんどんコメントして貰えると嬉しいです
常識のある頼み方をしていれば手伝ってくれる人がこの配信には大勢います

③メインがメダル不足のため一時的にサブ垢とフレンドになってもらうことが発生するかもしれません。クリア後に消す消さないの判断はお任せいたします。

➃自分で4キャラ操作したいという人に対してのキャラ貸しも大歓迎なので気軽にコメントください

⑤一緒にマルチをしている人、視聴者への誹謗中傷は即座にブロックします

⑥一応、ここによく来る人が集まっているDiscordがあるので興味のある方はコメントください(無料です)

➆スマホ配信に付き画質が乱れることが多々あります。申し訳ありません。

⑧楽しくやることを最優先に全力で勝ちにいきましょう!

⑨こにーちゃんが通話の時、話題振られなくて拗ねてるからdiscordの民頼む助けてくれ。ころされる。

あなたにオススメ



モンスト

Posted by 管理人