【モンスト】獣神化改ってやばいんだね(笑)【モンスト/よーくろGames】
すんません。真田のステがレイのままになってます。
何回も確認したはずなのにあほですんません、、、。
3:21 ラーも新アビ(DW)がコネクトスキルでした
もうやめてぇぇえええ!ライフはゼロよ!!
◆昨日の動画
→https://youtu.be/6QH4O1yUx6c
◆よーくろGamesチャンネル登録
→https://goo.gl/AQKtcU
◆Twitterアカウント
【くろすけ】https://twitter.com/kurosuke_mnst
【よおちゃん】https://twitter.com/yoochan_mnst
◆Instagramアカウント
【くろすけ】https://www.instagram.com/kurosuke_1222/
◆お問い合わせ、ファンレターなど
〒106-6120
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー20F GameWith よーくろGames
◆グッズ販売はこちら
→https://gawgawclub.com/products/?from=yokuro
◆GameWith モンスト攻略(モンスターストライク)
→https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/
◆モンスターストライク(モンスト)攻略アプリのインストール
→【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/gamewith-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA/id1296719342
◆モンストガチャ再生リスト
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLHQ7MlmfXeDASYxULwF72Is9LlTnEtwi1
◆GameWith SNS アカウント↓
【くろすけ】https://gamewith.jp/user/profile/610217
【よおちゃん】https://gamewith.jp/user/profile/455365
◆BGM◆
・NCS
➞ Spotify http://bit.ly/SpotifyNCS
➞ SoundCloud http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
➞ Facebook http://facebook.com/NoCopyrightSounds
➞ Twitter http://twitter.com/NCSounds
➞ Google+ http://google.com/+nocopyrightsounds
➞ Instagram http://instagram.com/nocopyrightsounds_
【Alan Walker】https://www.youtube.com/user/DjWalkzz
【Tobu】http://www.youtube.com/tobuofficial
【Elektronomia】 https://www.youtube.com/c/elektronomia
【Itro】https://www.youtube.com/user/officialitro
【Different Heaven】https://www.youtube.com/user/Differentheaven
【TheFatRat】https://www.youtube.com/channel/UCa_UMppcMsHIzb5LDx1u9zQ
【NoCopyrightSounds】https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
【beco (騒音のない世界)】
#モンスト
#よーくろ
#獣神化改
ディスカッション
コメント一覧
いちこめ?
公開5秒前とか始めてみたw
お疲れ様です!
いや。。。気にしないでださいw
いつも分かりやすい情報をせつめいしてくださって、ありがとうございます!
お疲れ様です!
なんか画質悪い?(๑•́ ₃ •̀๑)
@山崎仁 本当にそういう事ありますよ
@山崎仁 知らない人居たんだ。
@いぬねこ 間違えてるのになんかいきってるの草
いぬねこ 間違ってますよ
いぬねこ 動画上がりたての問題じゃないですよ
間違っていますよ!
2:48 真田のステがレイのままになってますよ!(細かい)
コネクトスキルの偉大なところは、アビリティとして扱われないので、アビロックでロックされない所も魅力的ですね。
更に素アビと同じ効果になるのも良い。
へぇー初めて知った!貴重な情報ありがとうございます!
ミッションのアビリティ○○持ちを入れないでクリア系でも対象アビがコネクトスキルなら連れて行けるのも良いところ
この動画作ってくれて本当にありがとうございます!これ知らない人多すぎてデクなんで下がってんだよ!とか言ってる人見て、(´Д`)ハァ…
って感じだったので、、、
もう、獣神化改しなくてよくない?それか、公式の口から改って、こういう背景で、こうしていくためにしてるんですよって方向性を示してほしい。獣神化みたいに素直に “やったー!!” って喜べたキャラのほうが少ないですよ。
獣神化改って最初に発表された時もアプデの中でめちゃくちゃサラッと発表したから性能もその熱量であんまり期待するべきでないものなんだなって勝手に思ってる。
@。ドミノ 自分も最近は こういうものなんだな・・・ って感じですw
方向性を示してほしいですよね、曖昧なままだから皆んな困惑するわけですし
@†メッシ†エルザ 同感です。どれくらいの期待感を持っていればいいのかわかんないんですよね・・・
PRIDE MOON そりゃあ、ウリエルでしょ
3:18 ラーも新アビがコネクトですよ!間違えないでください(過激派)
3:31
ラーちゃんもです
ラーちゃんもです!(半ギレ)
なんだろう、このコメントめっちゃ好きw
改な〜、コネクトスキルの条件次第では逆に使いにくくなってしまうのが本当に残念。
後クエスト行くとき、コネクトスキル含めるの忘れて検索して使う機会失いがち
これが1番めんどいんだよなー
いちいちキャラの性能覚えなくちゃいけないのマジでしょーもないわ
コネクトに素アビを持ってくるメリットを無理矢理探すならアビロックにかからないことくらい?(私の勘違い仕様だたらすまぬ)
まあ、結果デメリット多すぎてうーんなんだけどなぁ
アカムトルムryoさん、本当に…しかも、覚えようって思えるほど強いキャラは結局居ないですもんね〜
まりあさん、そうですね〜!コネクトスキルは、アビロにかからないですね〜! と言っても、そのスキル発動条件によって結局キャラ選択狭められてて普通の適正獣神化キャラ出てないかいいやってなっちゃう(笑
それもあってスライドできるようになってるんだね
ナポにはレベ書もともと使ってた(^ ^)
とはいえ、別に損したとか思うことはなかった
本来ならこれは運営側がチラッとでも説明するべきだと思う。獣神化120の方がステ高いって初めて知れたので良動画です‼︎ 改とは?って思ってしまう。
デクにレベ書、戦型どっちも使ってるから正直獣神化改にメリット感じないんだよね 再コラボは当分来ないと読んだのに嬉しい誤算
チームの誰かがちゃんとコメントチェックして訂正動画出すのは好感持てる。
個人的な意見ですが獣神化改の成功例はラーだけかなと思っています。
理由はコネクトに単順にアビリティが追加されただけで、使い勝手が変わらないところにありますね。
ワールドも成功してると思う。めっちゃ強い
レベルの書、超戦型の書は実装早かったような気がするなやっぱり
獣神化改の唯一性みたいのが感じられない
改が獣神化LV120よりステが劣る件に関しては、本来運営がきちんと言わなきゃいけない事だよな
今更気づいたのか…
獣神化改の度にステが下がったのなんだの騒ぐ人いるから影響力がある人が拡散してほしい
獣神化改は一律コネクトスキルの対象は追加のアビリティで条件満たさなくても従来通り使えるけど、条件満たすと新しいアビリティも使えるよって感じになって欲しい
やっぱ獣神化改があんまりよく思われないのってレベ書、戦型の書があるせいだよね。それさえ無ければステが下がることもないし、コネクトがただの縛り認定されることがなかったはずだし。
ラーのこと忘れてる??ダメウォついたよ
獣神化改はなんとなく獣神化の先の進化みたいなイメージだけど、獣神化と獣神化改は進化と神化みたいな関係なのかなと。
各々が好きな方を選んだり、時にスライドして使っていくようなものなのかなーと思ってます。
それにしてはめっちゃ素材がいるから
安易にはできないんだよね
@第六人格* 僕は神化を進化にするときの大獣石の方がキツイっす(笑)
@Strike Lucky ラック引き換えだったらめっちゃ集まるよ
真面目な所と自分の思う主張もしっかり行う姿勢が、いつも感心します。誰かのために動画を作るのではなく、見たい人は見てくれ!のスタンスも有りだと思います。なかなか難しいとは思いますが。。そこは、お二方なら一本の筋を通してくれると信じています。自分を信じて、これからも楽しい動画配信をお願いします。
ミスなんてあったっけか。普通に獣神化の方がステが高いと言ってなかったっけか……
イデアの為にウリエルに超戦型付けた同志おる?
?
獣神化改の改は改悪の改やぞ
ラーが例外なんやで
真田とレイも例外
@日向alittle46 レイは個人的にうーんって感じ。高難易度適正ないのに属性同じの3体以上はきつい。覇者とかで使おうとしても属性わざわざ揃えるのはな…。
ナポの獣神化改の早さには驚かされたけど、歴史上ラプラスと関係があるからってことなんだろうなぁと一応納得はした
そういうサプライズも面白いけど、改されずに置いてきぼりにされてる倉庫番たちを見るとなんだかなとも思う
獣神化改って、導入する意味あったんかな…
マジでコネクトスキルやめて欲しい。このままだと廃止されそう。条件によってキャラの良さが消えるのはマジで嫌だわ
確かに改にするとステ下がるけど素アビ+コネクトにキラー入ると友情等がバカ強くなるよな
デクの友情はあれだけど
スサノオで下がった下がった言われたから下げたまま説推してます
まぁいずれにしてもヒロアカコラボはもうちょい後が良かったなー
結構最近は理解してる人増えてきた気がするけど、獣神化改って獣神化の強化じゃないって所かなり重要だよなぁ…
公式さんがどっちが強いとか言及するのがあんまり適切じゃないのはわかるけど、強化じゃないよ、新しい進化形態だよって事をもっと分かりやすくして欲しい気もする。
ピント合ってない?
レベルの書・戦型の書で超戦型を安売りしてしまったのが1番の原因
本来は超戦型がある代わりにコネクトスキルでバランスを取ってたのに、獣神化キャラはリスク無しで超戦型として使えてしまう。
改なら艦隊編成なんてほぼ不可能なのに、獣神化キャラは艦隊編成なんて書さえあれば簡単に編成出来る。
しかもコネクトで超戦型のバランスを取るだけで充分なのに、なぜか元々あったアビリティをコネクトに移動させることによって今まで使えた場所でも使い辛くなるおまけ付き。
そりゃ弱いって言われるよね。
元々あったアビリティを順当に強化してコネクトすれば更に使える幅が増えますよ、っていう形にしない限りは絶対に流行らない。
運営的には超戦型の壊れを出してしまうのを避けたいのかもしれないけど、Two for all獣神化の時点でもう崩壊してるから今更気にしても遅いよ。
とにかくレベル・戦型の書は2年くらい出すのが早かったと思う。
すごくためになりました。今までは改出るごとに2体していたから獣神竜が枯渇してました。改になっても使わないキャラは使わないので記念の1体で十分と分かったのは有り難い❗
イラスト良ければ全てよし
コネクトせずに普通にアビ増やせば良いのに。使いやすいほうが良いじゃんね。
戦型の書・レベルの書が実装されたとき、様々な人が言っていた、優先順位 自分の好きなキャラにつける、そして、コラボキャラって。なぜコラボキャラなのか、早々獣神化改になることはないから。この件が、ヒロアカで崩れた。その瞬間、私はえ~~~レベ書、戦型デクにつかったじゃんよ~~、早すぎだろ!!と笑いながらひきつってました^^
正直言うけど、ユーザー側の獣神化改に対するイメージや意識 はなんで変えないの?なんで運営にだけ「獣神化改に対する意識を…」って言うんだろう?不思議。ウリエルはひどいと思うから信者でも何でもないが、なぜユーザー側の意識の方は変えなくてよくて運営にだけ変えろ変えろと言うのかわからない。
お!前回のコメントに対しても動画内で答えていただいてありがとうございます
攻撃力3万以下とかいう制限がほんと意味わからんす。実が計上されないなら………と思いますが、なんなんですかねぇ
自分の場合、編成するときにコネクト発動させるには「違う種族入れて〜」とか「hp〜以上」とか考えるのが面倒になって結局同じアビリティ持ってる他の獣神化キャラだったりを使っちゃいますね…あと絞り込みでコネクト含める押さないと絞り込みから外れるのも不評な理由の一つかなと思いました。
何を訂正しする必要があったのか分からない。獣神化<獣神化改<獣神化 ってことじゃないのか?
まぁ微々たる差だからコネクソの縛りに見合わないことも少なくない。超MSみたいに尖った長所がつくならいいけど、魔法陣がついたぐらいで2体積みもできないなんて割に合わないぜよ
獣神化改(の仕様)がコンテンツとして成功か失敗かで言えば普通に失敗
何も言うことがないならよーくろでそもそもこんな動画上げてないだろうしw
単純に獣神化の上位互換であるというコンセプトだったなら問題なかったはずなのに…(コネクトスキル等について要望はすでに運営に送ってます)
概要欄より引用
もうやめてぇぇえええ!ライフはゼロよ!!←なおまだまだ死体蹴りされる恐れありw
獣神化改が発表された時に同時に獣神化で発表されたキャラが獣神化改するとはな〜
キャラが進化して使い辛くなる
進化なんて要らないと思います
ステが低いとはいえ戦型開放されてたりもするし、結局プラスだと思う。
0:43 ここ好きww
運営は獣神化の繰り返しになるのが嫌だったんだろうね。mixiの方針的にも新しい要素を取り入れたんだろうけど結果的に上げ幅は微妙でユーザーが単純に求めてるものとはズレてる気がする。運営的にもイレギュラーであるラーの方が評判いい始末。元のスペックのせいで大して強化できないなら、獣神化改と同時に元の獣神化も上方修正すればいいのにって思う
獣神化改ってラーのが本来の形やと思ってます。コネクトに新アビを付けて発動しなくても前のはそのままでって言う感じで。
獣神化にレベルの書使ってたら改にしたら下がるってどうかと思います。