本日の人気動画TOP3

【モンスト】やっぱり地獄は地獄だったよ・・・ 禁忌の獄25ノ獄初クリア ゆっくり2人がモンストリベンジ!!#388 【ゆっくり実況】

なんだあれ!?禁忌の獄24なんだあれ!?とんでもない目にあったぞ!?えげつないぜ!マジでしんどかったぜ!運営の悪ふざけだと思った!!禁忌の獄諦めようかと思った!それくらい新ステージが辛かったです。なんかもう無理してやらなくてもいい気がしたwそれと・・・難易度と報酬が納得いかない!!
奈落ちゃんの神化開放はオイラもできました。寝てる奈落ちゃんをゆる~くしたふにゃふにゃ奈落ちゃんをはよ!

アンケート協力いただいた皆様ありがとうございました!

「ミ〇キー使わないんですか?強いですよ~」
わかるよwでも動画で使うのは勇気がいるんだ(´;ω;`)

前回 https://youtu.be/sz8nvaRtDH0
次回

YUKのツイッター https://twitter.com/styleyuk1

モンストのゆっくり実況 https://www.youtube.com/playlist?list=PL5oQgW2w_c_4TtibFgA1ZZtahOAOTtH1Y

あなたにオススメ



禁忌の獄

Posted by 管理人