本日の人気動画TOP3

【モンストライブ】初めての禁忌の獄…!!!参加型…!いっぱい教えてください>< ※概要欄必読

Support the stream: https://streamlabs.com/ぴゃんみつピャンネル チャンネル登録・高評価ぜひよろしくお願いしますダムス〜!
コメントとライブ画面にラグがあります。ご了承ください
【モンストについて】
 ディズニーコラボからぼちぼちやり始めました(それまではほぼ放置)
 何からやっていいか分からなくてとりあえずランクをあげてみました
 運極はやっと50体
 禁忌の獄は初挑戦です><
 暖かくアドバイスしていただけると嬉しいです><//

マルチURL https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MTkzMDYzNTM4

▼質問コーナー最新版!
  https://youtu.be/kYDL7Qc_qnc

 ▼初めての質問コーナー
  https://youtu.be/6OWfjD_houU

 ▼白猫専用質問コーナー
  https://youtu.be/ujOipRmmDEI

【ライブ配信のルールをお読み下さい!】※必読です

 ライブ配信を楽しいものにするためのルールです><
 みんなで楽しいライブ配信にしたいと思っております!

 ・誹謗・中傷など、不快になるようなコメントはブロックします
  生放送に関係のないコメントも対象です
 
 ・ネタバレ・過度な攻略などはお控え下さい
  効率を重視しているライブではありません
 
  自分で考えながら試行錯誤していくのもゲームの楽しみ方の1つだと思っております!

 ・視聴者さん同士での過度な会話はお控え下さいませ〜!

 以上なり〜!!!!!!!!

▼チャンネル登録はココカラ→https://t.co/31cFI3O8Kc

▼ツイッターフォローお気軽にぜひぜ〜ひ!

あなたにオススメ



禁忌の獄

Posted by 管理人