本日の人気動画TOP3

ハンターハンターコラボキャラが禁忌の獄をぶっ壊したかったようです~後半~【モンスト】

2019年11月24日

ジン(19の獄 23の獄) ネテロ(20ノ獄) クラピカ(22の獄 24の獄) 動画外ではジンを18の獄、ゴンを25の獄に使ってみたやりましたが、紹介するほどではなかったので割愛。ジンのSSは扱い難しいですね。カイトは禁句。後半の階層では最適役のサポートという意味合いが強かったですが、もともと適正薄い層でしたので十分かなと。ローレライ獣神化の動画来てましたよ!予想通りの強さで大満足でした!
チャンネル登録はこちら→「https://www.youtube.com/channel/UCA43mqbL9FcrjXlrt9pPTnA?view_as=subscriber」
半年ブランクの復帰勢が面白そうと思ったものを気ままに動画化していきます
ツイッター→https://twitter.com/mirinmonsto

あなたにオススメ



禁忌の獄

Posted by 管理人